もう少しすると就職や卒業で新しい生活が始まる時期に差し掛かります。自身がとってもダメ人間すぎて、この歌詞が分かりすぎてもう・・・(´・_・`)なんかこう、つらい時にちょっと聞いてもらえたらなという感じで歌いました。今回の優しいMIXは千音子さんにお願いしました。細々した希望を聞いていただいてありがとうございます。共感しまくった本家様⇒ sm11448603 MIX:千音子さん⇒ mylist/22924883 twitter⇒@chiwoko_2うた:みちのくみつお⇒ mylist/32607934 twitter⇒@michinokumitsuo