【零~刺青の聲】姉弟でお喋りしながらホラーゲーム【第四回】

【零~刺青の聲】姉弟でお喋りしながらホラーゲーム【第四回】

やあ、ひさしぶりの零だよ。今日はだいぶジュモクさんうるさいよ。音量気をつけてね。ペントハウスは面白い映画だよ。個人的にはオーシャンズ11もおすすめするよ。前 sm19999925sm20354104 零マイリス mylist/36851978

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20200967