ユニオンバトルで少女ちゃんが、「プラントHを占拠!」って言ったので、僕はおもむろにNICEを押したども。こんにちは。てばさきです。採掘島です(C?)このマップはなんでしょう・・・カオスになりやすいと感じました・・・それにしても、クーガーSが強くてもううわああああああ天使も強くてうわああああああいや、うん。負けたんだけどね・・・(´・ω・`)アドバイスがあればお願いします。画質が悪くて、すまんな・・・マイリスト→ mylist/33667373 クラス:A2アセン:全身クーガーSチップ:しゃがみⅡ、ダッシュ高速移動Ⅰ、実弾防御Ⅱ、セットボーナス強化麻:天使、強G、ダウナー、箪笥©SEGA 前→ sm20118822 次→ sm20208887