[波音リツ / オリジナル] dis

[波音リツ / オリジナル] dis

私が手を引いてあげるよ。KN.(けん)と読みます。ほとんどよくわからず感覚で色々やってます素人です。アコギ半年やってるぐらいです。少しマウスで本気出して絵を描きました…ペンタブ欲しい。罵りでも何でもコメントはどうぞむしろ罵ってください!とくに、調声やmixなどのアドバイス、曲の感想など頂けるとすごく喜びます。詳細などにこれ書いたほうがいいよとか何か不足している所がありましたらお願いします!Vocal:波音リツ(キレ音源)Chorus:重音テト(単独音)❀Twitter:@KN_ABPiapro: http://piapro.jp/baske48169 作ったもの?【 mylist/35903775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20202725