今回から三ヶ月前のお話となります。一応プロローグは後二つに纏めていきたいと思います。実のところこちらはサブと言ってますが動画編集がBF3に比べると楽で本編のプレイも楽しいため正直こっちをメインにしようかな思う日々です後他のSABOTEURのゆっくり実況者さんの動画をみたんですが皆さんプロローグ以降がないんですね・・・私?私はプロロ以降の大胆な破壊活動の撮影はしてありますよ評価されないかな・・・ sm20175573 ←前次→ sm20270911 ゆっくり破壊活動シリーズ mylist/35947784