と言うことで、外伝バトルパートです。負けたら\(´○◞◟○`) /オウカオスなバトル開始です。19才のときに乗ってたハチロク、かなり思い出深いです。いい車だったことは良く覚えてますね。まあ、自分の誕生日と同じ名前の車ですからねぇw出来ればまた乗ってみたい車その一でもありますね。前 sm20196849 次 sm20399446 本編やら何やら mylist/34669108 まとめた mylist/27599088 幻想郷GT編 mylist/25266140 参考動画集?: mylist/26031345 東方レーシングうp主新コミュ:co1923681さあみんなでPP446バトルの世界へGO!