【O3が】ゴシップ 歌ってみた【takumi】

【O3が】ゴシップ 歌ってみた【takumi】

<動画投稿50作品記念>普段は弾き語りをやっておりますtakumi@d41です。ずっとたまらなく歌いたかったOSTER projectさんのゴシップ→ sm15775211 をオク下ですが歌わせて頂きましたもはや武器は枯れたこの体と心のみ歌ってみた⇒ mylist/23478973  前回:エンヴィキャットウォーク→ sm20099597 twitter→@takumi_d41  弾き語りコミュ⇒ co429651

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20204993