どうもハルク’です!今回も少し長くなってしまいました、申し訳ないです><追って見てくださっている方もいらっしゃって、本当にありがたいです、いつもありがとうございます!ロック編が無事終わり、マッシュ編へと突入しました!きまぐれなシャドウがついて来てくれることになり、更には帝国の陣地でござるも加わり漢臭さに磨きのかかったマッシュ一行・・・ナルシェへ向かう手段を求めて南の森へと向かいます。その7→ sm20197334 その9→ sm20213621 FFⅥ実況その1→ sm20154035 FFⅥマイリスト→ mylist/36018313 その他実況→ mylist/36024334