FAIRY TAIL OP14  「フェアリーテイル~約束の日~」 弾いてみた

FAIRY TAIL OP14  「フェアリーテイル~約束の日~」 弾いてみた

どうも久しぶりです!!受験も終わったので、またギターいっぱい弾いていこうと思います!今回は、新しいギターを使いました。頑張って弾きましたので、最後まで聞いてくださると嬉しいです。コメントもよろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20206640