【実況プレイ】 記憶のディザスター 6日目【絶体絶命都市3】

【実況プレイ】 記憶のディザスター 6日目【絶体絶命都市3】

れいむ「あんたは面白い実況を撮る気がないの?」主「だって…面白いから集中しちゃって…」◆アイレムから2009年に発売されたPSP『絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-』の実況プレイです。◆今回だけ短めです。無言で探索してる時間が長すぎた(笑◆アイレム公式サイト(絶都市公式サイトは全て閉鎖済) http://www.irem.co.jp/ 実況プレイPart1リンク( mylist/35350861 ) 単発実況( mylist/20176982 )Blog: http://keybox5.blog2.fc2.com/  TwitterID:Gr_Key sm20172698 ←Part5┃ mylist/35871662 ┃Part7→ sm20223802

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20206883