【実況】ぶらり放浪記 22日目【ロマサガ3】

【実況】ぶらり放浪記 22日目【ロマサガ3】

ロマサガ3を初見で実況していくよ!ケラケラ笑うのは仕様です。今回ものすごいワクワクした。コメ返しコーナー:バードファイヤーかけなきゃいいんじゃ・・・→回復速くしたいし(震え声 sm20175397 <前     次> sm20225317 マイリスト> mylist/35573785 ツイッター> http://twitter.com/#!/Bun_Gen いろいろ受付など>[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20207640