【おーくぼ】Bad Apple!を歌ってみた

【おーくぼ】Bad Apple!を歌ってみた

冬はりんごが美味しいですね.もう冬終わりますけどね.不意にBad Apple!が歌いたくなりました.ニコカラで自宅カラオケするのは楽しいです.自分のを聴いたあとに本家様を聴くと賢者モードに近い何かを感じます.影絵PV本家様を使うのが恐れ多かったのでなんか変な動画作ってしまいました.別にどっかの回しものではないです.★素敵なPV本家様→【 sm8628149 】★カラオケを使わせて頂きました→【 sm8640078

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20208078