今回僕が3強の次に苦手なサウザー戦での対策を積むために様々な方に手伝っていただきました。特にサブキャラにもかかわらず対戦してくれたぷらさまとアルケーさんには感謝。ぶっちゃけ2・8とか1・9レベルで負け越したからガードの練習ぐらいにしかならなかったけどしかし解説のお二方の知識はすごいですね。メイン以外のキャラに対してもしっかり話してるのは本当に驚くばかり。僕ももっと精進しないといけませんね。さぁ、練習練習!!part.5⇒ sm20202295 part.6⇒こ↑こ↓ part.7(終)⇒ sm20209228