COD BO2 EXPRESS TDM Type25 プレイ動画

COD BO2 EXPRESS TDM Type25 プレイ動画

どうもSheepです。今回はType25を使ってみました。Type25はファストマグを付けた時のリロードがかっこいいですよね(*´ω`*)あと、コメントで「なんで、Park1を付けないの?」と言うコメントを頂きました。これについて、返答させていただきますが、僕的には、前作MW3のParkのブラストシールドやアサシンにあたる、Park1のFジャケやゴーストを付けるよりも、メインガンファイターを付けて、MW3のキックやストーカーにあたる、フォアグリップや可変ストックを付けた方がいいかな、と思ったからです。長文失礼しました_(._.)_それでは、ゆっくりお楽しみください。※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません。前回: sm20203508 次回: sm20233902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20210259