【歌ってみた】夕立のりぼん【Na+(なとりん)】 

【歌ってみた】夕立のりぼん【Na+(なとりん)】 

雨にまぎれ聞こえる 聞こえる “愛してる”ということで今回4回目になります!!みなさんインフルエンザとか大丈夫ですか!?私はまだなってませんが…(´д`ι)今回歌わさせていただいたのは、みきとP様の『夕立のりぼん』ですヽ(゚`∀´゚)ノ大好きな曲なので、歌っててとっても楽しかったです(*´∀`*)まだまだ至らないところがたくさんですが、優しい心で聴いてやってください*素晴らしい本家様⇒【 sm19302098 】*MIX/エンコード⇒【りょうたん】様*歌⇒【Na+】*mylist⇒【36103977】[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20211801