【スパ4AE ver.2012 字幕】コーディーを使いたい人へ -コンボ解説編-

【スパ4AE ver.2012 字幕】コーディーを使いたい人へ -コンボ解説編-

どうも、今回はコンボ解説や基本的な話を動画にしてみました。コーディー使ってみたくてWiki読んだけど意味わかんねーって人や、PPが停滞して抜け出せず苦労している人などに対して何かの参考になればと思い作成してみました。字幕編集ですが切り替わりが少し早いと思うのでわかりにくい部分は一時停止なり活用してもらえれば助かります。また、おかしな点などあればご指摘頂けると幸いです。使用頻度やら使い所については人それぞれだと思うので、全部を鵜呑みにしないでね(^。JJ^)【字幕シリーズ第一回→ sm20191768  配信用コミュニティ→co1419504】【その他シリーズと共同のマイリスト→ mylist/33327552

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20212920