まさかの本日3本目の投稿です。新MAP採掘所(夕暮れ)に早速行ってきました。プレイ感想は見辛いの一言。録画中はコンポジ接続で、ただでさえプレイし辛いと言うのに、この薄暗さはツライですねぇ。画面全体がモヤっとしていて、対岸が本当に分かりません。録画してる時はあまり戦いたくないMAPです。動画の詳しい解説は後日に投稿コメでしますが、今回はチョット残念な味方でした。プレイ中、リアルに「おいおい」と呟いたりしたので。まぁ私もまだ本調子じゃないので偉そうなことを言えるプレイ内容ではないですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20213244