【戦国大戦】デッキ構築(ry その15 巨人剣聖

【戦国大戦】デッキ構築(ry その15 巨人剣聖

ほぼ1年ぶりの投稿です。宴取りに行ってきました。月1、2くらいのペースでやってるもんだから、国が増えないこと増えないことつまらない試合かもしれませんが、最後までお付き合い頂けると幸いです。巨人持ってるの忘れてたけど、強いらしいので使って来ました。結果、剣聖と一緒に前だしするゲームになりましたよ。兼続とは一体なんだったのか・・・次は宴武将使って何かしらUPできればいいなと思ってます。マイリスト: mylist/25528356

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20214684