こんにちは、末歌です。2月終わるなーーーーと思ってたら今日が藍くんの誕生日だと気付いたのが昨日の夕方でした。 ウォークマンとpcカメラで大急ぎで取って大急ぎで上げたので音がふにゃふにゃしてたり、ペダルや椅子の音がどうやっても消えてくれませんでした;カメラさんは途中で反抗期になったようです。焦ってたり外したりしてるかもしれませんが藍くんへの愛は詰まってます。藍くんお誕生日おめでとう! いつか生ピアノでやりたいです^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20215362