【SIREN】どうあがいても残念なゆっくり達が挑む その2

【SIREN】どうあがいても残念なゆっくり達が挑む その2

皆さん、前回の動画たくさんのコメント、マイリストなどありがとうございました!!投稿間隔遅い&クオリティが低いですがこれからもよろしくお願いします。ちなみに前回使用させてもらった楽曲はbad appleという曲です。あと投稿間隔はBF3:SIREN=1:2で行かせてもらいます。BF3を楽しみにされている方申し訳ありません注意:せっかくの雰囲気を壊すような演出、グダグダプレイが含まれます・・・ sm20111321 ←前 次→ sm20519795

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20215570