【コアラ系女子が】イカサマライフゲイム 歌ってみた【杏花】

【コアラ系女子が】イカサマライフゲイム 歌ってみた【杏花】

※ケロケロが苦手な方は気をつけてください。\kemu様全曲ミリオン達成おめでとうございます/5ヶ月ぶりのソロです。だいすきなkemu様のイカサマライフゲイムを感情込めて歌わせていただきました!かっこよすぎる本家様:【 sm16915126 】動画は本家様からお借りしました。歌:杏花(きょーか) 歌ったもの:nicovideo.jp/ mylist/33764310 ソロ前作:からくりピエロ【 sm19152431 】次作:独りんぼエンヴィー【 sm20878066 】書いたもの:anzuohana.blog.fc2.com/ ついった:@anzu_ohanaMIX&エンコード:r0yさん手がけた素晴らしい曲:nicovideo.jp/ mylist/33475336 ついった:@22hurt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20215730