鏑木家で「デ ジ タ ル_スープ」 【手書きタイバニ】

鏑木家で「デ ジ タ ル_スープ」 【手書きタイバニ】

私は…ユニコーン(notガンダム)が好きだーーーーーーーー!!!ということで、いつかやりたかったユニコーン曲で手書きです。きっと死期を感じ取っていたであろう友恵さんがあんな賢者発言できるようになるまでと、残された人たちの昇華するきっかけあたりまでを超絶ねつ造で描きました。くっ暗い…。マジメを描くのはストレスたまるうううぅぅぅうぅぅ。明るい前作⇒ sm19475453 暗いような明るいようなどっち付かずな前々作⇒ sm17343062 この動画を描いてる間にユニゾンさんがユニコーン・カバーズにこの曲で参加されるという話を聞いて正直おしっこちびりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20216652