【歌ってみた】夕立のりぼん【かしゅー】

【歌ってみた】夕立のりぼん【かしゅー】

内緒だよ...とかいいですなー、デュフフ当然そんな事とは縁がありませんでした、どうもかしゅーです。今回は以前から気になってたみきとさんのこの曲を歌わせていただきました。感情は込めて歌えたんじゃないかなと思いますのでお時間ありましたら是非!※歌いやすいようキーを-4に変更してあります本家様 sm19302098 Vocal/Mix/Enc かしゅー mylist/27880016 co1372780 cashew_uta(Twitter)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20216982