【ボーダーブレイク】A2がいく、A上位戦(その22)

【ボーダーブレイク】A2がいく、A上位戦(その22)

今回もあんまりチャット使ってないですね・・・中盤~後半戦の動きは、プラントがDまで取られていたのでベースに一人いたほうがいいかなと思ったので、ベースにいましたマッチングした方々、ありがとうございました!アドバイスがあればお願いします。画質が悪くて、すまんな・・・マイリスト→ mylist/33667373 クラス:A2 アセン:全身クーガーS チップ:しゃがみⅡ、ダッシュ高速移動Ⅰ、実弾防御Ⅱ、セットボーナス強化 麻:天使、強G、ダウナー、箪笥 ©SEGA 前→ sm20208887 次→ sm20226147

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20217366