伊兄弟がカラオケに行ってきたようです

伊兄弟がカラオケに行ってきたようです

え?既出だろって?気にしない(`・ω・´)ポニョがあんまりにもイタちゃんだったからつくっちった。浪川さん声のトーンのアゲサゲすっげーーーーーーーーー                                                              その他マイリス mylist/32594642

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20218152