俺得Member’sで『夜空に/華咲く/お願い/サマー/!』

俺得Member’sで『夜空に/華咲く/お願い/サマー/!』

ども、夜流樹です(*´∀`)ノ本家様や歌い.手様の迷惑にならないよう心がけてください。お借りした音源様、本家様は動画内に記載しております。頭の季節がおかしいと思われそうですが、沖縄は暑いんです!▼ mylist/35931561 ▽ブログ→ http://ameblo.jp/kokuryu-blog/ ▼前作→ sm20114277 ▽新作→ sm20338781

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20218174