最 終 回最終回です。とても楽しませてもらいました!ちょっと寂しい気もしますが、これでほんとに初実況の最終回です!ありがとうございました!よければ次回作もよろしくお願いします!さよならは言わねぇぜ…。part9前編→ sm20148367 part9後編→ sm20148534 【お化け屋敷探検隊マイリスト】→ mylist/27910042 実況☆総合→ mylist/36201829 EDはこちらの曲使わせていただきました→ sm3534497 次回作 サウスパーク青鬼→ sm20274501 何かあればこちらへ!→[email protected]始めました→ https://twitter.com/nikonikoaraaaaa