20分拡大、最終回SP! SPとか言っとけばお得感出るかなって前半は残り回収、後半はラスボス及びEDです 正直2パートに分けるべきかなって思ったけどね『クリア評価』『オマケ評価』『楽屋裏』に関してはおまけパートにて 一気に撮ったからもういいかなって前⇒ sm20206409 おまけ⇒ sm20308588 Part1⇒ sm19637771 モノリスフィア実況まとめ⇒ mylist/35093607 佐糖による実況まとめ⇒ mylist/33819871 佐糖のコミュニティ⇒co1290954
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20218971