【歌ってみた】マーメイド【MAPLOID】

【歌ってみた】マーメイド【MAPLOID】

気がつけば約1年半ぶりの投稿となってしまいました。10日Pさんの「マーメイド」を歌わせていただきました。公開当時から独特な世界観がとても好きで、画集も買っちゃいました。本家様のほうもぜひご覧くださいませ…!!素敵本家様 →  sm14196898 他の歌ってみた曲 →  mylist/20565776 ブログ →  http://maploid.jugem.jp/Twitter →  http://twitter.com/maploid

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20219084