故郷を救え!キングスフィールド3を実況プレイしてみた。partfinal

故郷を救え!キングスフィールド3を実況プレイしてみた。partfinal

意外とあっさり。戦闘難易度で言うと2>1>3って感じました。でも、歴代主人公より強いライル君なんだから当然な気がしてきた。見てくれた方々に感謝。前; sm20218012 今回のマイリス→ mylist/34846681 過去のキングスフィールド→ mylist/26912701

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20219132