夜咄ディセイブ 7弦で捻じ伏せてみた

夜咄ディセイブ 7弦で捻じ伏せてみた

久々の弾いてみた個人作です。ヨロシャス2:47になんか居ますが気の所為です。原曲→ sm20116702 Duffle: http://twitter.com/#!/Duffle_EEE   mylist/22428040 / co1379042 (3/4追記)アアッ!!!!!1アッ!!!!!!!カッカテラン5位ンンンンありがッゥありがとうございますォアッ!!!!今まで動画投稿してて個人でこんなに伸びたの初めてでしゅビエエン(´;ω;`)ブォオオオンオオン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20219780