夜咄ディセイブ 歌ってみた 【きんちゃん】

夜咄ディセイブ 歌ってみた 【きんちゃん】

嘘をつくのは得意どころか嘘しかつきません。どうも、きんちゃんです。11作目、じん様の夜咄ディセイブ歌わせていただきました。何気にじんさんの曲は初めての投稿です。ちょっと関西弁使ったりしてるのでお気に召さなかったらすみません(笑)◆偉大なる本家様:( sm20116702 )◆Singer:きんちゃん( mylist/30503285 )(co1550878)◆Mix,Encode:のなめ( mylist/27359999 )◆Twitter: https://twitter.com/Kin10416

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20219963