【CoD:BO2】FPSを全くやったことない奴がFPSをやるとこんな感じになる

【CoD:BO2】FPSを全くやったことない奴がFPSをやるとこんな感じになる

FPSと格ゲーって初心者には敷居の高いジャンルだと思うんです。プレイ動画を見るとどの方も上手く見えますし。そんな格好いいエイムに憧れてPS3のCoD:BO2でFPS童●を捨ててみた私でしたがまぁまぁ予想通り初めから数々の投稿動画のようにはいくはずもなく。それでも出発点として、あとは「初めてでもさすがにこれはねーわww俺のほうがもっと上手く撃てるはww」みたいに新規層増えればいいなぁなんて素人ながら思ってます。プレイ:CoD:BO2_キャンペーン(ルーキー)画質荒くてスミマセン、エンコ等もっと勉強してきます。進行は #1:20:R1を使う。 #6:25:L1の存在を知る。 概ねこんな感じです。BGMとうp主の声が付いてきますご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20220729