もうすぐはーるですねぇ♪春一番が吹きました。一昨日は鶯の声も。今年の花粉は目と鼻はもちろんなんですが、喉が痛いです。病院…行きたくないなぁ。お金かかる…。花粉症のためお聞き苦しい点がふ、増えておりまするが、何卒お聞き流しくださいますよう。さぁ、マッドゴーレムとサルをぼこり…いえ、雪辱を晴らしに参ります!!覚悟!プレイ済みのためネタバレを含みますのでご容赦くださいまし。part36はこちら sm20205473 part38はこちら sm20238733 mylist/35017586
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20222045