2月2○日 中野TRF 北斗の拳 ノエルvsモチヅキ part.1

2月2○日 中野TRF 北斗の拳 ノエルvsモチヅキ part.1

この前やったノエル(SH)とモチヅキ(TH)のガチ撮りです。 実況はABEさんです。急なお願い聞いていただきありがとうございました。 1対1のことをガチとかサシとか言いますけどなんで昔の人はそんな卑猥な言葉を当てはめたんでしょうね。謎です。 PART2 >> sm20223581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20223407