この前やったノエル(SH)とモチヅキ(TH)のガチ撮りです。 実況はABEさんです。急なお願い聞いていただきありがとうございました。 1対1のことをガチとかサシとか言いますけどなんで昔の人はそんな卑猥な言葉を当てはめたんでしょうね。謎です。 PART2 >> sm20223581
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20223407