ども、羊飼いDXです。どうぞよろしくお願いします。 今のところ、ホールでの甘ハワイは結構楽しめてます。やはり南国スペックはSTが良いなあw通常確率での南国チャンスとかただの苦痛…Q)セグもうpしてA)セグの場所が画面から離れてるため、その範囲まで撮れてません(´・ω・`) まあ確変でも超蝶スルーするときあるし、通常でもたまに引き戻せるからキニスルナ前回 ⇒ sm20196965 次回 ⇒ 南国育ちinハワイ: mylist/34429562 戦国乙女2(甘): mylist/31407197 コミュニティ:co1600373