颯爽登場!!どうも、プレーヤー兼うp主のナマチャです。今回はついにエリア2の大ボス戦です!!しかしだいぶgdgdしていたのでカットを多様していますちょっとこのゲームについて調べてみたのですが、どうやらエリア4で終りだそうですなのでもう中盤を過ぎたところと考えても良いのでしょうか残り半分も頑張って行こうと思います。次→ sm20295085 マイリス mylist/35805484 今までのもの mylist/36856094
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20224364