【耳トレ的実況】三兄弟が完全初見で『DARK HALF』 Part6

【耳トレ的実況】三兄弟が完全初見で『DARK HALF』 Part6

レッツプレイダークハーフ!! ―愉快な劇団へようこそ―皆さんこんにちは。実の三兄弟で実況をした所、自分達でも声の区別がつきませんでした。聞き分けようとすると自然に聴覚が鍛えられて脳に良さそうです。基本音量注意。一緒に遊んでいる感覚で生温かく見守って頂ければ幸いです。長男:UG(アンダーグラウンド)「子犬の横には、あなーたー あなーたーが居て欲しい」次男:Big(ビッグ)「でんわにでんわ」三男:goblin(ゴブリン)「胡散臭さならまかせてもらおうかっ!カタコト製造機」現シリーズリンク 前回→ sm20208016  次回→ sm20254416 マイリストリンク 実況Part1まとめ⇒ mylist/35990048  実況別一覧⇒ user/31630555 /

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20225236