ハッピーシンセサイザを勝手にみんなで演奏してみた

ハッピーシンセサイザを勝手にみんなで演奏してみた

ハッピーシンセサイザを勝手に合わせてみました。左上: http://youtu.be/1y_Wa5bNKRM 右上: http://youtu.be/eAZciRL4STE 左下: http://youtu.be/shlbRsoWFvc 右下: http://youtu.be/bwkuw5WMfY4 メロディーラインのEWIは自分で吹いてます。・EWI3020+3030m (SAW/Trumpet1)みなさんありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20225313