どうも、サブトリガーバグの早期修正を願ってやまない96x7です。ヒーラーの最大の売りがバグで潰されるって何それ……で、全然関係ないんですが前回の動画を撮った日の全国対戦にて、ラスキルを取ると敗北するバグに遭遇しましたw帰る前の1戦だったので動画撮れてないのがただただ無念orzもし撮れてたら「絶対に勝利してはいけないガンスト」でうpしたかった参加者への誹謗中傷はご遠慮ください。アドバイスもらえると喜びますが、お手柔らかに・・・[収録日:03/02]戦場:さいたま自軍:25インセプ、20標タイ、18汎アサ、16近メディ敵軍:22上忍、20シャープ、20遠センチ、17低ジェノマイリス: mylist/35098931 前: sm20076990 次: sm20240116