鏡音リンに初挑戦!以前ミクに歌わせた曲のメロをだいぶ変えて鏡音リンさんに力強く歌ってもらいました。でもこの子全然言う事きいてくれないんですけど;; 声はリンのほうが好きです。ちなみにこの曲はうp主が4楽器5パートを演奏(下手ですが・・・)しています!w イントロとアウトロのフルートソロは鍵盤でのアドリブです。感想ありましたら今後の参考になりますのでコメントよろしくお願いします。あ、コンプレッサーをかけるというマル秘テクを覚えました!@@b こちら他の曲です mylist/4363746 画像はピアプロのMochaMochaさんの絵を使わせて頂きました。感謝。