「ポテチ食べたい!」と思って演奏動画を作りました。初めまして!左月(さつき)と申します!何度も撮り直したんですが今の自分にはこのクオリティが限界ですorz何卒暖かい目で観ていただけると助かります決して食べ物で遊んでるわけではありません。撮影に使用したポテチは、撮影終了後スタッフ(私)がおいしくいただきました。これからも改善向上に努めていきたいと考えていますので、動画・演奏等について観てくださる皆さんのアドバイス・ご指摘を頂けるとありがたいです。 https://twitter.com/satuki_san ←twitterco1918596 ←コミュニティ mylist/36131135 ←マイリスト