練習ばかりで結果がない。歌ってみた第23弾。はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、ツワブキです(*´ω`)変拍子は難しいですけどやっぱり好きです。そして一般会員の壁を初めて知ってしまいました。。。素敵な原曲様&PV様: sm13185918 VOCAL/MIX/エンコ:ツワブキ mylist/18190218
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20227639