【ローグギャラクシー】最後まで逝こう! 22【お兄さん寄ってって?】

【ローグギャラクシー】最後まで逝こう! 22【お兄さん寄ってって?】

こんばんは。お久しぶりです。ふありんと申します。ちょっと見返すぐらい開いてます。新しいPCだと少し画質向上できるのかもです。これからも精進していきます。冒頭nc790を使用させていただいています。 sm17258674 ←前 : 次→ sm20279575 マイリスはこちら→ mylist/23846545 つぶやき→ http://fuarinjikkyo.blog112.fc2.com/  twitter=fuarin_nico25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20228282