CR聖闘士星矢の星矢vsアイオリアリーチの再現。アイオリアはやはり黄金聖闘士の中では主人公と言っても差し支えない(事実エピソードGではそうだったんですが)のと、ボルト→プラズマならスパークもアリだろうということでこのお方。配役には色々と意見もあると思いますが、こういう見方もあるんだなぁと生暖かい目で見ていただければ・・OP ペガサス幻想郷【 sm20120180 】 次回→【 sm20319107 】獅子宮の戦い マイリスト→【 mylist/36425129 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20228596