【MIX晒し投稿祭13冬】「BadBye」【重音テト】

【MIX晒し投稿祭13冬】「BadBye」【重音テト】

こっそりと「調声・MIX晒し投稿祭13冬」: sm20116660 のMIX部門に 参加させて頂きました。原曲はkoma'n様の「BadBye」: sm13560654 です。重音テトさんの歌唱データは特設サイト  http://jump.cx/WnaRh のものを使用させて頂きました。背景は写真素材足成様  http://www.ashinari.com/  使用DAWはReaperです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20228727