こんにちは、シイナと申します。三度目の投稿です。今回は全カゲプロファンが待ちに待ったカノさんの夜咄ディセイブを歌わせていただきました。そんな私はpix●ivで日々カゲプロイラスト検索してニヤニヤして過ごしてます。最強にcoolな原曲様 ( sm20116702 )過去に歌わせていただいた作品( mylist/34725147 )ぼっちツイッターやってます。有益な情報はつぶやきません @ni4172106co
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20228906