皆さんこんばんわ♪もしくはおはようございますこんにちは、ぽぽにゃんですm(_ _)m4周年記念のロック杯、夜の部の4戦目(合計7戦目)になります。(私にとっては5戦目)喋れてない上声がこもっている感じでかなりぐだぐだですが、それでも良ければ見てやってくださいm(_ _)m実はこの後にもう1戦したのですが、4分で録画終了してしまったのでお蔵入りに・・・・前回→ sm20187523 ・次回→ sm20367671 ・4周年記念ロック杯の他視点マイリスト→【 mylist/35577729 】・マイリスト→【 mylist/35942283 】