長らくお待たせして申し訳ありません、今回も録画を行ったのは初級者の部です。A~Cリーグに分けてのリーグ戦になります。お詫びが二点。画面の右側(2P側)がちょっと切れてたりします。音量がちょっと小さめかも。ご了承下さい(´・ω・)ノ後編→ sm20237391 mylist/21663723
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20230746