気が付けば、前に投稿したときから2ヶ月も間が空いていました。大学が期末期間だったり、バイトのシフトが異常なことになっていたり...orz 久々にやると、やっぱり楽しいですね、BF3は^^ まあ、ガンダムオンラインのほうは結構な頻度でやっていたんですけどね^^; 【使用させていただいた素材】 きつねゆっくり 【使用したソフト】 Bandicam AviUtl ゆっくりMovieMaker2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20230841